忍者ブログ
HOME > > [PR] > 雑記 > 色々やばい RSS   Admin NewEntry Comment
FEZでのサラの攻略中心日記。偏見に満ちた考察を書きます
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近髪の生え際が広がってるような気がする煙草ですこんばんわ。

うちの家系は両祖父がまずハゲていて、親戚ともに髪が薄く、母は若白髪であり父は額が広く叔父に至ってはどこが額かわからない。

両家とも「生まれてくる子はハゲが(・∀・)イイ!!」と企んだ縁談としか思えないようなハゲのサラブレットとして生を受けた私です。もはやハゲるというのは眠くなる、のと同じくらい生理現象すぎるという結論に。

いや、まだハゲてないんだよ!?最近仕事が忙しくて残業がマッハで定時はお飾り、当然残業代は0円だとか色々とストレスは溜まる職場だけどやる気は充実してるんですYO。ただ先に毛髪がやる気を失くしたというのが問題なのです。


誰か俺(の髪)に元気を下さい。例えば20代のグラマーなネーチャンが家に帰ると裸エプロンで「おかえり♪」なんていいつつ駆け寄っt(以下自粛)



日本の景気よりも俺の髪の方が心配な煙草でしたまる。きっと円高が止まれば額の進行も止まるんだよきっと・・・w


念のため煙草は高身長、短髪と煙草が似合うマジイケメンでありますのでどうか心配するのは髪だけにしてください(`・ω・´)キリッ

 

拍手[0回]

PR
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いろいろと心配になったよ。
尖閣諸島や竹島と同じくらいにめんその生え際も。
そこはあやふやな感じでいっとく方がいいかもね…。

20代て限定したあたり、いろいろ敵を多くしたとは思うんで、生え際とともに後ろにも気を付けたまえ。
|+ー ̄)
maile URL 2010/09/12(Sun)19:46:13 編集
無題
まずまいれは20台で反応するよりもグラマーかどうかを胸に手を当てて考えるべきだと思うのですが(゚∀゚)y-~~

てか竹島問題とか今も話題になってるんか?最近は民主党のことしか見てないから知らなかったw
煙草 2010/09/12(Sun)19:48:47 編集
無題
生え際だけうpしてくださいw
お願いしますwwwww
イケメンどうでもいいので^^;
ぷちこ URL 2010/09/12(Sun)21:37:25 編集
無題
ぷちこ
生え際うpとかして女性ファンがこれ以上増えると困りますので^^;
あくまで気がする、であってまだ大丈夫なんだぞw大丈夫なんだってば(;´Д`)
煙草 2010/09/12(Sun)23:05:36 編集
無題
>念のため煙草は高身長、短髪と煙草が似合うマジイケメン

       _, ,_
 w  (・ω・ )<よく抜けるなぁ・・・
 (~)、 /   i  )
  \ ` |_/ /|
   `ー_( __ノ |
    (  `(  、ノ
wwwww_ノ`i__ノ

>生え際うpとかして女性ファンがこれ以上増えると困りますので^^;

        _, ,_
 w  ( ・ω・ )<冗談は髪だけにしようよ?
 (~)、 /   i  )
  \ ` |_/ /|
   `ー_( __ノ |
    (  `(  、ノ
wwwww_ノ`i__ノ
codex 2010/09/12(Sun)23:21:00 編集
無題
ホント、冗談は生え際だけにしてくれ…
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
maile URL 2010/09/13(Mon)01:27:13 編集
無題
2009年5月 脱毛の原因遺伝子を国立遺伝学研究所と慶應義塾大学の研究チームが発見した。

(((((( ;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
いーごー 2010/09/13(Mon)11:42:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
時計
カウンター
いらっしゃーい
ブログランキング
ランキングに参加中です。
FEZ・攻略ブログ
清きワンクリックをお願いします~
リンクについて
当サイトはリンクフリーです。
また相互リンクも歓迎してます。
どうぞよろしくお願いします。
リンク希望の方はコメントをお願いします。
( ゚∀゚)o彡°クリック!クリック!
つぶやき
 

煙草吸いながらFEZ攻略日記 Produced by No Name Ninja
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]