忍者ブログ
HOME > > [PR] > 立ち回り > スコアと貢献 RSS   Admin NewEntry Comment
FEZでのサラの攻略中心日記。偏見に満ちた考察を書きます
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よく言われるようにスコアと戦場での貢献度は=ではないですね。

今日氷で数戦しましたが、超被レイプ戦場や以前やった優勢戦場で20k超えと
他の戦場で16kの戦場がありましたが、明らかに低い方が仕事してた気がする。

そのうち比較動画あげてみたいな。編集が遅いので気が向いたらアップしてみます。

SDGOではカス4のパワードジムが出てテンションあがりました。変わりに日曜日ほとんどがジムのレベルあげに終わるという何とも部屋充な日曜日になってしまったけどしょうがない。

拍手[0回]

PR
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これは職とかにも寄る気がしたり。

弓は意外と五分五分ぐらいの戦争が一番スコア自体は出たりする。
弓が稼げるのって大抵、前線膠着状態か撤退中なので、逃げながらレインとピアぶち込むのが案外稼げる。
逆に押してる時だと弓撃っても追いつけねぇ罠。

ヲリは逆かな・・・大剣とか特に。
押されてるのに前出るとフルボッコだし、中途半端な位置にいるとレインが降って来て結構痛いよママン!

大剣だとレインが結構痛いです、はい。
スカと同じぐらい削られるんで、塵も積もればマウンテンです。
codex 2010/08/09(Mon)19:28:38 編集
無題
コデさん
あー、確かにサラのことしか考えてなくて他の職がどのときがいい仕事できるのかは考えてなかった。
サラは劣勢時に攻め込んでる敵の硬直を取ったりだけど、膠着時はこちらの硬直を取られないように牽制が多いしね。そこで判断ミスると一気に呑まれるし。

やっぱりヲリ対策は攻め込ませないように、攻め込まれたらすぐに押し返すか長引かせるように引くのがいいのかもねー。

ひとつ勉強になった!ありがと!

弓に仕事されるとマジで何もできない。レイン弾幕の場所ももっと把握せねば・・・。
煙草 2010/08/09(Mon)21:40:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
時計
カウンター
いらっしゃーい
ブログランキング
ランキングに参加中です。
FEZ・攻略ブログ
清きワンクリックをお願いします~
リンクについて
当サイトはリンクフリーです。
また相互リンクも歓迎してます。
どうぞよろしくお願いします。
リンク希望の方はコメントをお願いします。
( ゚∀゚)o彡°クリック!クリック!
つぶやき
 

煙草吸いながらFEZ攻略日記 Produced by No Name Ninja
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]