忍者ブログ
HOME > 一戦フル 氷サラの記事 RSS   Admin NewEntry Comment
FEZでのサラの攻略中心日記。偏見に満ちた考察を書きます
  • 2024.04≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ≫ 2024.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

音量がでかいので調整してください。

F鯖ドーナツマップでの一戦フル。
エンチャが攻+15でたのでわっしょいわっしょいとカレス打ってます。

あとF鯖でお世話になってる如◎さんからレアステを頂いたおかげで死なずにすんだ場面もありました。本当に感謝!

カレスは基本的に巻き込みを狙っていますが、味方の氷をエサにしすぎてる感があり。サンボルでいい場面もありました。そこら辺が見直して課題かなぁと思いました。

あとはドラテにジャベは即割れに繋がるのでアイスボルトがよかったでした・・・。


拍手[0回]

PR
F鯖での氷サラ動画。
カレスとジャベ・アイスボルトをメインにライトはキル取りと先制手出しで使用。

なるべく味方のフォローを心がけたつもりですが、まだまだ左右の確認の甘さと味方をエサにしている感がある。本当の意味での氷サラは難しい・・・。

サンボルがほしい!って思ったのもこの戦争。あるとないとではほんとに違いますね。


拍手[0回]

祝20000ヒット!!ありがとうございます!!

相変わらず内容は皿オンリーの他職からはまったく見向きもされないマイナーブログ街道を突っ走ってますw

てなわけで1戦フル動画を久しぶりにあげて見ます。
氷雷仕様で両称号を取ったのは初めてでした。

ほぼ弓が振らない、ずっと優勢で半キプレイプ、スピアばっかのハイエナキル多数でほんとに氷サラなのか怪しさ満点です。

あと劣勢時に逃げ方が単調だったり、ハイドサーチが出来てないのがあったり、ベーコン食べるつもりがハイポ飲んでたり、最後ATにキルされたりといいところなしの部分もあり。

氷サラとしての立ち回り、ってか味方を活かす立ち回りとしてはまだまだ未熟だなぁと動画見返して思った内容でした。ただ中級の精度とスピアの巻き込みだけはよかった気がする。

動画部分でデッドしたところや一部歩くのが長い部分は3倍速にしてます。



拍手[0回]

最近一戦フル動画多いなぁ。

20k増えてきたから動画取るのが楽しくなってきた。

火、雷、氷、で雷は動画は取ってるけどまだアップしてないのがあるので近々あげるか悩み中。

これで三色ともに20kは超えられました。次は三色皿での20k挑戦なんだろうが、こればかりは行く気がしない・・・。スパーク取得の三色構成なら可能性もあるんだろうけど辛そうだ(;´Д`)


拍手[1回]

( ゚∀゚)o彡°ぶっぱ!ぶっぱ!


氷サラ 5-1-17k

拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時計
カウンター
いらっしゃーい
ブログランキング
ランキングに参加中です。
FEZ・攻略ブログ
清きワンクリックをお願いします~
リンクについて
当サイトはリンクフリーです。
また相互リンクも歓迎してます。
どうぞよろしくお願いします。
リンク希望の方はコメントをお願いします。
( ゚∀゚)o彡°クリック!クリック!
つぶやき
 

煙草吸いながらFEZ攻略日記 Produced by No Name Ninja
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]