忍者ブログ
HOME > 前項現在のページ > 次項 RSS   Admin NewEntry Comment
FEZでのサラの攻略中心日記。偏見に満ちた考察を書きます
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、氷皿にはまっており氷の前線の影響力が魅力的に思えてきました。

でもカレスメインでジャベとりつつライトも振ってるけどスコアがまったくでない。


というか スコア出す動き方がわからなくなってきた・・・。


いや、スピアでチュンチュンしてれば出ることは出るんだろうけど、一番はカレスでの足止めだからなぁ。

火でも雷でもいいけど氷にしか出来ない影響力は魅力的すぎるわ・・・。

拍手[0回]

PR
スキルを当てたが、こかして敵を逃がしてしまった、攻撃を空ぶらせてしまった。

よくあると思います。

今回はこけないように魔法を当てられた場面があったので紹介します。いつもこんな風にうまくいくわけじゃないんですけどね。

基本としてはステップしてから膝が曲がって伸びきったときです。ラグの関係もあるので正確にとはいきませんが、ステップ終わって一瞬おくのがコツかもしれません。



0.5倍速Ver.





逆に言えば、敵が遠くて味方が追いつけないときは『ステップしたときにコケさせて味方が詰める時間を稼ぐ』、という方法もあります。
両方のタイミングを覚えておくといいかもしれません。

拍手[0回]

ときたまいいカレスが入ってる気がする。だけど画面回してないなぁ、ってほんとに思う。



 

拍手[0回]

すげー平凡でした・・・。
BGMと左下だけのための動画です。

拍手[1回]

久しぶりに更新。てかネタがなくて文章だけです。

カレス打つときは火皿くらい前にいるほうが後ろも前も氷らせていい感じ。

カレスの最大射程で前方をあてるのではなく、最大射程で前方を巻き込む感じを意識するといいかもしれない。

前線が膠着してきて濱口狙いつつ、その間に距離をつめて敵を離さないように氷らせたい。

理想は衝突前に足を止めて一気になだれ込むのがいいんですけどねー。

サイドで前にあがるのも大切だけど、初動でいきなり前に出るんじゃなくてぶつかる場所を考えつつちょっとずつ前に出ながら無理をしないように気をつけたいな。

拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
時計
カウンター
いらっしゃーい
ブログランキング
ランキングに参加中です。
FEZ・攻略ブログ
清きワンクリックをお願いします~
リンクについて
当サイトはリンクフリーです。
また相互リンクも歓迎してます。
どうぞよろしくお願いします。
リンク希望の方はコメントをお願いします。
( ゚∀゚)o彡°クリック!クリック!
つぶやき
 

煙草吸いながらFEZ攻略日記 Produced by No Name Ninja
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]