忍者ブログ
HOME > 一戦フル 三色サラの記事 RSS   Admin NewEntry Comment
FEZでのサラの攻略中心日記。偏見に満ちた考察を書きます
  • 2024.04≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ≫ 2024.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1戦フル動画で三本槍サラです。

今回はタール12mgでやってます。攻性エンチャが+7で涙目だったけどなんとかなりました。

場所はダガーマップで援軍。スピア(゚д゚)ウマーな内容。

最後の1デッドがもったいなかった。
音量はでかいので注意してください。


game movie http://gavie.net
Get the Flash Player to see this player.




音量注意でお願いします

拍手[0回]

PR
こんばんわ。煙草吸いながら(キャラ名)は氷にしてしまったので三色にしていたタールを使って戦争にいってきました。(そこまでして三色したいか、という突っ込みはなしです)

詠唱3、ランス・スピア・ジャベ・サンボルの構成になっています。
基本はジャベ・ランスを狙いつつ密集してる前線ではスピアメインでやってますが、やっぱりいつになっても
適切なスキル選択が課題になっています。あとはハイドサーチ(;´Д`)

内容は途中でキマが入ったためやや短めです。
全部終わってたとしても15kいったかどうかの内容ですが、死なずに立ち回れていたのであげています。
また今回からアマレココで動画を撮影しているのでその画質テストも兼ねています。
アマレココだとロゴが入らなくていいね!!

余談。これをあげるためにエンコで2日かかってようやくまともにあげられました。今後はこの画質でいけたらいいなぁ。


拍手[0回]

氷に戻す前にFECイベントで友達と敵同士に別れて戦争がありました。

今回は自分の動画と敵側にいた人も動画をとっていて見比べることができます。

相手側のを見ると自分がすごい前に出ているのが分かって改めて立ち回りを考えさせられました。
多分、なおらないけどねっ!

敵側視点
http://zoome.jp/turkis/diary/1

↓自分視点





拍手[0回]

3デッドしてます。立ち回りとしては見所はないかもしれない・・・。

やっぱりサラは戦場を選びますね。今回はまだ出しやすかったほうだと思います。デッドを控えればもう少しいけたかもなぁ。






おまけ

戦場の途中でパンチラ撮影。
ごめんなさい、必死でSS撮ってましたw

5ee34060.jpg










拍手[0回]

スキル調整のテストをするガルム遊技場で動画をとってみました。

パニもされましたが多少は遅くなっていると思います。ただしやっぱり背後や硬直を取られるとよけられないのは相変わらずです。サーチ大切だよね(;´Д`)

あとはあまり妨害を食らわなくなった気がします。

まぁいろいろと修正はあったみたいですが

三色サラの自分には当分関係ない話でしょうね!

http://zoome.jp/tabacosuinagara/diary/6

拍手[0回]

[1]  [2]  [3
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時計
カウンター
いらっしゃーい
ブログランキング
ランキングに参加中です。
FEZ・攻略ブログ
清きワンクリックをお願いします~
リンクについて
当サイトはリンクフリーです。
また相互リンクも歓迎してます。
どうぞよろしくお願いします。
リンク希望の方はコメントをお願いします。
( ゚∀゚)o彡°クリック!クリック!
つぶやき
 

煙草吸いながらFEZ攻略日記 Produced by No Name Ninja
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]